-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2030-03-02 16:05 | カテゴリ:ジョビってなんだ?
i_logo.gif
ようこそ、バンド「THE JOVI JOVERS」のHPへ!
ミレニアムイブに結成したエネルギッシュなお座敷バンドは、
エネルギッシュなナイスガイバンドへと変貌し続けています。
仕事に、家庭に、日々頑張る男たちの週末スーパーマンぶりを、
とくとご覧くださいませ。

ジョビってなんだ?
joviimage1.jpg

ジョビについての取扱説明書。
使い方を間違えると危険です!
 
情熱的アホな人達
joviimage6.jpg

メンバー紹介。
まあこんな人達で演ってます。
ライブ・ヒストリー
joviimage2.jpg

品格あふるるも激しい、
愚行、蛮行の演奏会。
 
裏ジョバーズ
joviimage4.jpg

知られちゃマズイ裏事情
知られてもいいけどね。
TOPIX
joviimage5.jpg

ライブ情報やNEWS、
晩ごはんのおかず情報など。
リンク
joviimage3.jpg

友人知人、その他大勢の
お陰で成り立ってます!
2020-03-02 14:29 | カテゴリ:ジョビってなんだ?
1st_poster.jpg
The Jovi Joversの選曲ってこんなんやで。
まったくつかみ所がないね!
覚えてるの、何曲だろうね!
まだまだ増えるよ★もっとオリジナルも演りたいね~。
2020-03-02 14:23 | カテゴリ:ジョビってなんだ?
The Jovi Joversのコンセプトを
具体的にご紹介するコーナーです。

実にどうでも良い事をクドクドとしつこくご紹介します。
文字も小さくて眼が疲れちゃうYo!
きばっていこうゼ!
