-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2020-03-02 21:00 | カテゴリ:裏ジョバーズ
uj_title.gif
なんだかスッゴイ楽屋ネタ、俺たち以外誰もわからんかも。
まあいい、ジジババになるまで続けようや。
そうさ、俺たちゃジョビジョバーズ!

酒と度胸とスケベ心!
馬鹿も休み休みYeahhh!!

〘 BACK TO HOME! 〙
2013-03-09 23:34 | カテゴリ:裏ジョバーズ
signal_lee.gif

やっぱあれでしょ、
人気バンドはこういうの作らなくちゃ!
あ、欲しくない?あっそう・・・。
2013-03-09 22:48 | カテゴリ:裏ジョバーズ

フライヤーとかDVDインデックスなど、
せっせと作ったジョビ絵。
気に入ったらプリントして使おう!

★ ★ ★

goods100.gif 2003natsu3.jpg bisco.jpg

goods102.gif goods103.gif

goods200.gif goods201.jpg goods101.gif

goods202.gif goods401.gif goods700.gif

goods301.gif goods303.jpg goods402.gif 

goods404.gif goods800.jpg ikki.gif

iron_cobden.jpg jopic_112.jpg goods500.jpg

jopic_130_1.jpg jopic_130_2.jpg

mas_joe.jpg mon_tramp.jpg ninja_hattori.jpg

ururun.gif ururun2.jpg zep.jpg

〘BACK TO 裏ジョバーズ〙
〘BACK TO HOME!〙
2013-03-07 00:43 | カテゴリ:裏ジョバーズ
jovi_isan.jpg
【ザ★楽屋裏】 ジョビの緊張感満点の舞台裏!!

jopic_63.jpg
ダンスの復習に余念がないバンド、
楽器は?
jopic_64.jpg
Gスポッツ、
今ちゃんは今回スポット参戦
jopic_65.jpg
アホヅラ+風車、
べまきもGP臨時Keyで参加!
jopic_66.jpg
ぱし(悶)
&飯も食えるリズムマシーンAKI3000(単位はbit)
jopic_67.jpg
ます、興奮し過ぎ、落ち着け。
jopic_68.jpg
で、本番はこうなる?How Cool!
jopic_69.jpg
おれめっちゃソロ中。
前に出すぎてもっちーのダンスも邪魔中。
jopic_70.jpg
大巨人ぱし、30cmは伸長してる。
胸には麒麟
jopic_71.jpg
おかじ、おニューの2ピース、
この日最後までツケ毛だった
jopic_72.jpg
リキ入ってる今ちゃん、頼もすぃ。
コブいわく「すごい素質の持ち主」
jopic_73.jpg
捻挫をおしてのもっちーのダンス、
彼女にプロ根性を見た!
jopic_74.jpg
AKI3000はメモリ消去機能付き、
忘れんなよ!
jopic_59.jpg
白鳥(側面図)
jopic_75.jpg
白鳥(正面図)

〘BACK TO 裏ジョバーズ〙
〘BACK TO HOME!〙
2013-03-05 22:30 | カテゴリ:裏ジョバーズ
というわけで、我らがあっきんがこの度めでたく寮を出て新生活を向かえる事になりました!彼の花の大舞台を、まぶしいほどにキラキラ原色で彩ろうと、画策していた女美之衆。挙式の参列はお互い「来てね。」とか「行くよ。」など、言うか言わないかの一触即発の駆け引きが当日までに持ち越されました。挙式の意思表明と日時の連絡以外あえて何も言い出さないあっきんに、なにやら期待に満ちた意図を感じまする。そして・・・・?!

今まで、みんなの門出を自分の事のようにお祝いしてきたあっきんなのです。
今度は俺達が彼を祝う番ですな、ヒアウィゴー!
wed_cob_s.jpg wed_lee_s.jpg
wed_mas_s.jpg wed_c_s.jpg

ザ★ジョビジョバ-ズ番外編 祝!(2005年4月吉日)
「あっきんお祝いサプライズ"大願成就だね、全員集合!!"」
