-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2020-03-02 14:23 | カテゴリ:ジョビってなんだ?
The Jovi Joversのコンセプトを
具体的にご紹介するコーナーです。

実にどうでも良い事をクドクドとしつこくご紹介します。
文字も小さくて眼が疲れちゃうYo!
きばっていこうゼ!

「楽しくなければ音楽じゃない!」とは?

読んで字の如くの格言です。
体中の血が迸る、それがMUSIC。
The Jovi Joversのメンバーは全員MUSICを愛しているので、
北島三郎の「まつり」をVTRで何回も観たり、
「ロックンロールウィドゥ、アハハァ~ン。」と口づさんだり、
「尾藤イサヲ」でYahoo!検索してみたりします。
あと、ミュージシャンっぽいので革ジャンを着たかったりします。
その他にも「Bigになりたい」とか「熱いゼ」とか、
ミュージシャンっぽい発言を時々口にしてみたかったりします。

ジョビの楽しい選曲はこちら⇒

 
世界制覇を成し遂げたら何をしますか?

環境保全と青少年の健全な育成に力を入れます。
"超ゆとり教育"と称して、小学校の授業を図工・保険・体育・音楽だけにします。
また、21世紀はエコの時代。「地球に優しく、俺にも優しく」をモットーに、
リサイクルや環境保全に力を入れる時代です。
The Jovi Joversでは、使用済割り箸でケツワリバシ芸をしたり、
その割り箸を洗って何度も使ったりしています。

 
肝臓の鍛錬ってどのくらい強くなるの?

ザルですねん、と男気満点に言いたい所ですが、わりと普通です。
って言うか計測不能。大体、いつもリミッターすっ飛ばしてしまうので、最後らへんはみんな轟沈爆睡してるか、全身落書きエステの刑です。


他にはどんな活動をしているの?

The Jovi Joversは、バンド活動以外にも様々な活動をしています。
昼間は普通に会社等で働いたり、夜は彼女とイチャイチャしたり、親バカだったり、自分の誕生日に「お祝い」と称するメンバーによる襲撃に怯えたり、行き先の違う電車に乗って慌てたりします。
秋にはBBQ大会や、いも掘り遠足にも出かけます。

 
インターネット付き冷蔵庫にある生ハムが
 外出先からうまくダウンロードできません。


ムリです。


 
凍らせたお肉がパソコンでうまく解凍できません。
 ちなみに解凍ソフトは「Lhasa(らさ)」です。


電子レンジで解凍してください。


ダンディーなんですか?

それはそれは、もうマンダムのCMくらいダンディーです。
マダムの視線を欲しいがままにするほどダンディーです。
丼三杯食えるほどにダンディーです。


なぜすぐ脱ぐの?

魂の解放のため、とでも言っておこう!
お母ちゃんにはナイショ。

 
で、結局どうなの?

地道に活動中です。
・・・なによ!
誰だって最初は上手く行かないわよ!
だから練習してるんじゃないのさ!
同情するなら愛を~くださ~い~wow、wow♪
甘い物でも結構よ。

 
まだまだ解らない事があるんだけど?

解らない事は、すぐに聞きましょう。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥、
どっちにしろ恥だよね。
どうせ恥をかくなら、思いきりBIGに恥かこうよ。
もっと大胆に、もっと華麗に、もっと激しく!
bbs_in.gif 聞きたい事はコメントに書き込もう。
バンドの事以外でも、おしめの替え方、
告白の仕方、おいしいカレーの食べ方等、何でも聞いてね。

〘 BACK TO HOME! 〙

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://leejovi.blog.fc2.com/tb.php/2-118ecf47
