-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2001-02-18 23:30 | カテゴリ:ライブ・ヒストリー
jopic_134.jpg
曲目:Jovi be Good

 そして、またまたやってきました厚生年金会館、二次予選を勝ち抜いてきた猛者たちが集う最終決戦場である。とりあえず朝のミーティングに集合するが、わし&ギャルズ以外はなかなかやってこない。全員揃わないと中に入れないので、とりあえず外で待つ事に。続々と中に入っていく出場者達。待ってるだけもなんなので、朝ごはんに買ったベーグルとコーヒーを空っぽの胃袋に流し込む。・・・まだ来ない。待ってるだけもなんなので(怒)、皆で写真などを撮ってみる。・・・まだ来ない。「何しとんねん?!」メロスを待つ朋友セリヌンティウスもまたそんな事を心の中でツッこんだに違いない。・・・あ、来た!待ち焦がれた人が遠くから走ってくる姿は少し映画のようで感動である。
「途中で衣装忘れたのに気付いて(車なので)全員で引き返した」らしい。犯人はコブ、でもとりあえず時間がないのですぐ中に入る。
 中に入ってミーティング、名前を覚えていてくださった方々が結構いらっしゃったので、お礼を述べる。もちろんSOUL THE FREEZE!!さんの皆さんもすでに来ている。

jopic_133.jpg gs1st.jpg
 さあ、ライブスタート!曲は「JOVI BE GOOD」だ。コブはさらにロケンローラー具合に磨きがかかっている。頭にはおはぎのようなリーゼントがのっかっている。ぶははは!
 各パートのソロが曲間に入り、「東村山一丁目」を挿入、最後にドラムソロ、そして万国ふんどし博覧会グランプリバージョンで、短パンの下から白鳥を披露、幸い白鳥の顔は後ろにセッティングされており、これでなんとかヒワイになる事を免れた。大人達はかつて夢中になった白鳥に喜び、子供達は芸能史に残る宴会アイテム(白鳥)を目の当たりにし、立派な大人になる事を決意。

 終了後、これまた感想をダンディーにこなすわしら。格好がどうも伴っていない。コブはまだこの時ズボンをはいていたが、司会にマイクを向けられるや「やあ!」とズボンおろす。彼の股間には日の丸がはためく。はたはた。どう考えても失礼なポーズだ。しかし会場は笑い、司会のイナ氏もうれしそうに、しかしどことなく力なく笑う。

 夜の宴会はこれまた大盛り上がり。なぜかって?敢闘賞を受賞したからなのだー!商品は皆で山分けだー!GS今チャン、しいちゃんはこの日で卒業、本当にお疲れ様でした。GS2,3号の座は永久欠番で空けとくので、いつでも帰ってきんしゃい。

社会人バンドウォーズ2001 グランプリ大会受賞者
<最優秀グランプリ賞> Willy
<準グランプリ賞> CHESS
<敢闘賞> 大阪ファンクデラメンチョスR、素人名人会

the Jovi Jovers!
皆さん、本当にたくさんの応援ありがとうございました。

いやあ、めっちゃめちゃ楽しかったあ!特別賞や敢闘賞までもらえて、こりゃお得だね。とりあえず写真などを数枚どうぞ。

jopic_11.jpgドラムって案外後ろでじっとしてる職業だと思うでしょ?こいつは違うぞ。俺達でも「あ、おいしい!」って思う要素てんこもりだかんね。足元に注目、ヒートビートの文字が!ほんまにここでやったんやなあ。グランプリ大会のテーマはかっこいいハゲヅラ。


jopic_10.jpg照明も華々しく熱唱する浩太郎。胸にはギャランドゥがふっさふさ。一曲目の衣装は「食いだおれ太郎」のような超いろもんルック。そして二曲目がこれ。この日エルビスが召喚した彼に怖い物はなかった。しかしヒートビートの照明はすんごい。


jopic_9.jpg人気集中のGS。彼女達だけなら、全く別のバンドみたい。しいちゃん は後ろでキーボード熱演中。
セクシーやなあ。


jopic_8.jpgたかぱしソロ。ますさんはたかぱしのシールドを踏んでる、の図。小学生の入学式をイメージしたのだが、ご理解いただけたかな?たかぱしは帰国子女だな、これは。三人アンガス・ヤングって感じ、おほほ。この後万国ふんどし博覧会で世界平和を身をもって訴えるJOVI-GUYS。嗚呼、勇ましや。


jopic_12.jpgタイトル「明日は明日の風が吹く」。
たかぱしは感激のあまり泣きそうになる、って涙ぐんだの俺だっけねー。うれしいよ~いおいおい。って言ってたら、ますさんに耳食われる~。浩太郎くんは何かを叫んでいる。好きな言葉を当てはめよう。


〘BACK TO ライブ・ヒストリー〙
〘BACK TO HOME〙

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://leejovi.blog.fc2.com/tb.php/21-3908e23d
