-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-05 22:04 | カテゴリ:裏ジョバーズ
 バンド結成時にリーダーなんてモンはまったく考えてなくて、前々述の通りでなかなか話しが前へ進まなかったのである。実はあっきんが以前から声をかけていたベースがおり、それは同じ独身寮の顔見知りの先輩であった。ますさんである。ますさん加入後も特にリーダーは決めておらず、確かわしが隊長、ぱしが会長、あっきんが主将、こぶちゃんが飲み屋部長だったような気がする。そこへますさんは加入後「キャプテン」と名乗る。しかし今まで飲んべんだらりとしていた女美MEN達をイッキに統率し、バンドとしての活動を軌道に乗せたのは正に彼の手腕である。収まるべくしてリーダーの座に就いた、と言えよう。

 ますさんも御多分に漏れず呑み好きである。しかし酔うと必ず寝る、寝るのである。後述するが、寝る時はスイッチ切れたように寝てしまう。後は全身落書きエステの刑である。おもしろいのはアメリカ国家を皆で歌うと突然むくりと起きあがり、手当たり次第酒を平らげていってしまうのである。あのスイッチはどこにあるんだろう?流石、爆飲軍団ジョビジョバーズの首領だけの事はある。おもしろいぞ、リーダー。

〘BACK TO 裏ジョバーズ〙
〘BACK TO HOME!〙

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://leejovi.blog.fc2.com/tb.php/33-8d3fe10a
