-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-05 22:04 | カテゴリ:裏ジョバーズ
 初練習は四月某日、東加古川にある某スタジオで行われた。とにかく音を出さなきゃ、って事である程度曲を決めての練習だった。大きなアンプから音を出すのは久しぶりだったので、物すごく気持ちが良かった。この時はまだきちんとした演奏ではなかったが、それでもバンドとしての楽しさを再確認した瞬間だった。ぱしなどはジャズのビッグバンドしか経験していないはずなのに、サスガ音的ブレーンだけあって順応が早い。こぶちゃんは当初キーボードだったが、ボーカル未決定だったのとその高いパフォーマンス性を買われボーカルを務めた。テンション高すぎて歌いながら踏み切りに進入し、脱出できなくなって焦ったほどだ。

 余談だが、スタジオ予約の時、
店員「それでは御予約のお名前をお願いします。」
わし「ザ・ジョビジョバーズです。」
店員「え?」
わし「ザ・ジョビジョバーズです。」
店員「ぷっ、くくくっ!」
わし「どうしたんですか?」
店員「いやあ、ちょっと私のツボに入りました。」

一応つかみはOKである。

〘BACK TO 裏ジョバーズ〙
〘BACK TO HOME!〙
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://leejovi.blog.fc2.com/tb.php/34-b2a5c50b
