-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-05 22:05 | カテゴリ:裏ジョバーズ
jopic_144.jpg「デビューライブの日までに60kgに痩せる!」

と言い出したのはこぶちゃん。ごはんをモリモリ食べながらの宣言で、どうも真意が伝わらない。言葉と行動が伴っていないのである。話しの勢いで、守れなかったら皆にラーメンを奢る事になったのだ。もちろんメンバー全員。最初は尾道まで行って、とか色々行ってたが、結局南京町の中華屋さんでラーメン奢ってもらう事になった。普通勘弁してやる、とかその辺の安いので、とか言う所、ハイエナのような女美之衆はしっかりたかったのである。南京町で、フカヒレ入りやスタミナガンガンにつきそうなゴージャスな物まで、しかも勢い一人一杯のジョッキ付きで。
 と書けば、こぶちゃんが試合前の計量でリミットオーバーしたんだろうな、と思うでしょう。しかし彼はがんばっていたのです。毎日のランニングに食事制限、恐らく部屋ではウェイト・トレーニングなんかもしてたでしょう。そして、体重は60kg前後まできたいたと思います。
 寮の浴場の前を通りかかったある日、体重を計り終えたこぶちゃんが出てきました。
「な!体重、きっちり60kg切ったやろ?!」
うーん、その時バタバタしてて良く覚えてないんです、ホンマやでこぶちゃん。決してタダでらーめんを食いたかったわけではありません、多分、恐らく・・。

〘BACK TO 裏ジョバーズ〙
〘BACK TO HOME!〙

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://leejovi.blog.fc2.com/tb.php/37-1a5c1a7d
