-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-05 22:06 | カテゴリ:裏ジョバーズ
hiro_b_stu.gif わし等がいつもお世話になっているスタジオのヒロさん、この人はとっても良い人である。元々は寮に近いスタジオをタウンページで探し当てたのだが、近さと最初のライブの時のレンタル機材の豊富さにも魅力を感じ利用するようになったのである。最初のライブをPAをしながら見てもらったのだが、最後の感想がとても嬉しかった。
「いやあ、こんな楽しいバンド、初めて見ましたよー。」
以後、今日まで懇意にさせていただいている。結構ちゃめっ気のある人らしく、一つしかないスタジオのドアに「STUDIO B」と書いてあるので、「Aスタはどこにあるんですか?」って聞いたら
「誰かツッコんでくれるかな、思って。」

 現在スタジオ横に10畳ほどの建屋を新築中だが、これ、設計図もなければ資材も廃材とかを使っているらしい。すげー。何に使うかは未定らしいけど、宴会場にしてくれないかな。今度一杯飲みたいっすね。

〘BACK TO 裏ジョバーズ〙
〘BACK TO HOME!〙

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://leejovi.blog.fc2.com/tb.php/38-4fa3c499
