-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-05 22:06 | カテゴリ:裏ジョバーズ
 楽しそうだったら何でもやるのが信念のわし等なので、候補曲も物すごく多い。いつもライブの2~3ヶ月前には曲決め会議をするのだが、毎回あれがいい、これがいいと収集がつかない。いつも話しが脱線し単なる飲み会に終わってしまう。「今度こそはちゃんと決めよう。」と誰かがマジメに切り出さないと、話しも進まないのである。大体酒飲みながらだから話しも反れるわな、こりゃ。それで翌朝誰も曲目をメモってない事もあったりで、いやはや良くまあここまでやって来たもんだと、我ながら感心する。ジャンルも様々で、最初の時などは軽く30曲以上候補に挙がってたような気がする。恐ろしい。でも、どれもこれもやりたい物ばかり、このメンバーなら殆ど消化できるんではないか?と思っている。皆、まだまだ走りっているだLike a Rilling Stone。がんばってこなして行こうぜ。
⇒「ジョビの選曲ってこんなん。」

〘BACK TO 裏ジョバーズ〙
〘BACK TO HOME!〙

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://leejovi.blog.fc2.com/tb.php/39-3bf3d125
