-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-05 22:12 | カテゴリ:裏ジョバーズ
こぶちゃん君が会社の資料室でこんな資料発見しました。
これによると俺達の場合は特A級だ。

JOVI規格 よっぱらい迷惑度指数 <抜粋>
迷惑度諸症状
M1:酩酊否定 「よってる?」と素面(しらふ)の人に聞かれる。
(特にここで、真っ赤な顔でよってないという個人は該当する。)
M2:騒音公害 声が大きくなる。急に叫びだす。 歌い出す。
(夜中に近所の迷惑を考慮せず、楽器の演奏も含む。ただし深夜の縦笛は特Aとする。)
M3:感情表現 泣き、笑い、怒り、あまえ等の感情の起伏が現れ、周囲の人間が対処にこまる。
M4:過剰表現 キス、おさわり、脱衣に無意識のうちに走っている場合。
(育ってきた環境により大きく左右されるため、個人の特技であれば特Aとする。また、個人的趣味によって上記行うものは別項参照方)
M5:環境破壊 器物破損、嘔吐、立位放尿、けんか開始等、人々の生活基準を脅かすとされるもの。
特A:上記にふくまれない特別ケースで、ドラマティックかつ、周囲の手間および時間を要する物。もしくは、後日談で語られるに値する言動。
~例~
:宴会開始1時間少々で熟睡モードに入り、人間キャンパスと化して落書きをされまくる。また進化形としては特定のテーマ曲に合わせ起き出し目に付くアルコールをイッキする。
:宴会後行方不明になり行き倒れ状態となり、凍死寸前で友人に保護される。
:深夜過ぎに縦笛を操り、近所の人々を誘惑する行為。
:宴会となればッポンポンになんのためらいもなくなり踊ってしまう。
:手当たり次第に電話をかけまくり、人の留守電を満杯にしてしまう。

いい資料を見つけたな。ここにケツ割り箸加えたらどうだろう?
ゆくゆくはスプーン曲げかな、掛け声は「ユリ、ゲラー!」

〘BACK TO 裏ジョバーズ〙
〘BACK TO HOME!〙

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://leejovi.blog.fc2.com/tb.php/43-e6585bc0
