-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-05 22:25 | カテゴリ:裏ジョバーズ
 BW2003二次予選を無事通過したわしらだが、翌週は知り合いであるREAL TIME BEATさんの応援に行く事になった。どっかで書いたように、わしらは大変みなさんの応援に助けられた事が重要なファクターだとつくづく感じていた。こうなりゃ死なば諸共、一緒に厚生年金を目指すべく、そして会場を盛り上げるべく応援の10倍返しの旅に出かけたのだった・・・

BW2003番外編 RTB応援記(2003.2.2)
「ブツゾウ・ブツミ愛の逃避行」 by ぱし(撮影・文)

2003/2/2日曜日,我々はザ・”バンド”REAL TIME BEATを応援すべく, 社会人バンドウォーズ2003二次予選会場へと向かったのであった。 小旅行「武蔵・伊織生誕の地,高砂」を後にして・・・。

高砂観光
ura_rtb1.jpg
 

「あ,見て見て!
 ここが武蔵と伊織が生まれたという高砂よ!」
「ほう,そうなんだ。あ,花☆花も歩いてるぞ。」
牛乳1
ura_rtb2.jpg
 

「牛乳飲もうっと。」

ぎゅごーっ!

「あーずるーい!あたしも飲みたーい!」
牛乳2
ura_rtb3.jpg
 

「お前にもやるよ。」

「え!ほんとにー!?うれしーい!仏様みたーい!」
JR加古川駅
ura_rtb4.jpg
 

「さて,ここから電車だ。お前,乗り方わかるか?」
切符を買う
ura_rtb5.jpg
 

「何するんだ!?ヘタに触ると危ないよ!」

「何言ってるのよ。ここを押せば切符が出てくるのよ。ほれ,ぽちっとな。」
車中
ura_rtb6.jpg
 

「なんとか電車に乗れたな。席にも座れたし。」

「向かいのお姉さん,ドイツ語を勉強してるよ。」

「なーに,視線は教科書でも好奇心はこっちに向いてるはずさ。それ,後光ビーームっ!!」
車掌さん1
ura_rtb7.jpg
 

「あのー,この切符で大阪まで行けますか?」

「大丈夫ですよ。」
車掌さん2
ura_rtb12.jpg
 

「ち,ちょっと待ってくださいね。
 やっぱ足りんですわ。このお札,使えます?」

「あ,100ルピーですね。オッケーです。 」
まどろみ
ura_rtb8.jpg
 

「まるで蓮の花の上のよう・・・。幸せうとうと。」

oO ローラァーーーッ!どこいったんやーーーっ!(夢)
爆睡
ura_rtb9.jpg
 

「・・・・・。」
RTBスタート!
応援団の一部

ura_rtb13.jpg
 


サブちゃん,仏造,顔,
そして浅知恵さんでございます。


ura_rtb10.jpg
そんなこんなでOn Air Osakaに着き,我々はReal Time Beatのビートをリアルタイムに感じることができました。ありがとうございます。もっと撮影したかったけど,踊って騒ぐ方が優先で撮れませんでした。おかげでめっちゃ楽しめました。ありがとうございます。
ura_rtb11.jpg
YEAHH!

帰りの電車
ura_rtb14.jpg
 

「 お前,居眠りの割にはイビキでかすぎるんちゃうか!?え?しかもときどき突然止まるとこっちが心配になるんじゃ!」

「寝てへんで・・・。ぐごごー・・・。」
(撮影・文 たかぱし)

〘BACK TO 裏ジョバーズ〙
〘BACK TO HOME!〙

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://leejovi.blog.fc2.com/tb.php/47-433353bb
