-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-05 22:25 | カテゴリ:裏ジョバーズ
 大阪城公園へお花見に行ってまいりました。麗らかな日差しの中、はらはらと舞い散る桜を愛でつつ酒を呑むのはまた格別です。昨年に続いてのお花見ですが、今年からは有志による開催となりました。まずは場所取りや準備に奔走してくださった皆さん、大変お疲れ様でした。ジンギスカンまであるとは思いませんでした、いや吃驚。休憩用テント(?)もあったぞ。相変わらず音楽人がこれだけ集まったにも関わらず、音楽の話がひとつも出てきませんでした。やっぱりというか・・・
 楽器、食材はもちろん、各種グッズもあっておもろかったです。恒例バドミントン、酔ってやるもんじゃありません。足にキます。それと輪投げセット、よく持ってたな~、と感心。にわかセッション大会なんかもあったりしてなかなか楽しかったですな。こういう時って自分の底の浅さを思い知らされますが、それ以前にノリで盛り上がれてしまうので良しとします。皆さん、お疲れ様~。


jopic_77.jpg
酒が美味い!
jopic_79.jpg
セッションです。
jopic_78.jpg
mama & kids.
jopic_80.jpg
うつらうつら・・・


〘BACK TO 裏ジョバーズ〙
〘BACK TO HOME!〙
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://leejovi.blog.fc2.com/tb.php/48-fdbec9d3
