-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-05 22:27 | カテゴリ:裏ジョバーズ
uraj_iwai.gifThe Jovi Jovers、その本質は音楽その物ではなく、それを楽しむメンバーのスピリッツにある。
「そんな物、どこのバンドも一緒やろ。」?
Non!あなどっちゃいけないベイベー。話を変えよう。
 友人知人のめでたい話には必ず馳せ参じるぜジョビジョバーズ。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ-ン!呼ばれてなくてもジャジャジャジャ-ン!「おめでとう」のある所、そこは俺達の居場所さ。いつでもOKサイン、スタンバイオッケー、キャンペーン実施中なのだ!「信念の言葉は?」と聞かれて「あけましておめでとう」と答えてしまうくらいめでたくてハッピーなのだ。
 ・・・「めでたい席での宴会芸は珍しくもない。」だと?
なめるな!
俺達は演奏で聞かせて泣かせるか、一発芸で笑いを取るか、のどちらかを選択したりはしないのだ。
”宴会芸”と”演奏”の融合、人は言う、

uraj_iwai2.gif
「ハイブリッド・パフォーマー」。
(単にどちらも選べないだけ)

なんと崇高なる響きだろう、ジョビを形容するにふさわしい。俺達って、なんて、なんて薔薇色なやつらなんだ?!
「俺達がやらねば誰がやるんだ、ベイベー?」それがThe Jovi Jovers、俺達のスピリッツさ・・・。

*** *** ***

そんな俺達だが、さすがにこの年になると「結婚します!」なんて報告がめっきり減ってしまい、活動の場がなくてうずうずしている。
そこのあなた!
あなたの周りにお祝いして欲しい人はいませんか?
The Jovi Joversが駆けつけます。
全身全霊を持って祝福いたします。
演奏より登場のBGM(CD)が派手だったりしますが気にしないでください。
メンバーの都合次第で、行くかも知れませんし、行かないかもしれません。ん?

〘BACK TO 裏ジョバーズ〙
〘BACK TO HOME!〙
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://leejovi.blog.fc2.com/tb.php/51-dde8c978
