-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-05 22:29 | カテゴリ:裏ジョバーズ
 先にも書いたが、我らが女美之衆は単にバンド活動だけにとどまらず、そこから発するあり余る、ほとばしるエナジー、熱き女美汁を周囲の皆様におすそわけする事も大切にしている。たとえ「迷惑だ!」と言われてもおしかける、それが我らが宿命である。そうして友人知人はもちろん、日本を、世界を元気にしたいと願う自愛と慈愛に満ちたThe Jovi Joversなのである。
と、いつも大風呂敷を広げてはいるが、200④年度はメンバーの忙しさから活動が少々大人し目となっていた。
そんな我々ではあるが、毎年恒例で参加している三木楽器主催の社会人ミュージックスタジアム(バンドウォーズより改名)のGP大会に出場が決まっていた女美フレンズ「Smile in a whisper」さんから、「演奏前の応援メッセージを読んで欲しい。」とのご依頼があった。しかも順番はトップバッター、これは天啓に違いあるまい。当日時間的に都合がつく、以下の3名が名乗り出た。

ます:関西屈指のハイブリッドバンド「J」のリーダー、テーマカラーは「ブルー」。
こぶ:関西屈指の輝けるバンド「J」のフロントマン、テーマフードは「まぐろ」。
あっきん:関西屈指のビッグ(フェイス)バンド「J」のドラムス、正装はおくゆかしさすら漂うカトちゃん3点セット。
かくして彼ら精鋭による応援舞台が結成された。

Smileさんの演奏と
およそ共通点を見出せない
派手な衣装とパフォーマンス。
jopic_124.jpg
楽屋裏でのショット、
気取らない普段着のジョビメン
に熱視線をかける女性も。
jopic_124-1.jpg


どうでしょう。手前味噌ですが、彼らはとても素敵です。
参加しなかったのが大変悔やまれます。

ちなみに今回以下の事が判明しました。
・あっきんはもはや彼の冠婚葬祭にこのおくゆかしい正装は決して欠かせない。
・惜しみないセクシーヘソだしを、あと20年はがんばって欲しい。
・七三分けはもはや命がけである。
さて、次のお祝いは・・・?

 2005/3/13,It's Sunday!! ザ★ジョビジョバーズ スペシャルチーム(ます、こぶ&あっきん)は、「Smile in a Whisper」さん達のGP大会の演奏前メッセージを行うという重大ミッションを遂行すべく、ムコガワ境界線を突破したのであった。様々なプレイヤー達が出番を待つ中、彼らは最前線である舞台袖で息を潜めて待機していた。彼らは本懐を遂げる事ができるのか・・・・?!

カサブランカ・ダンディー
ms05_01.jpg
 

Smile in a Whisperのボーカル、Jackeyさん。真っ白な衣装がまぶしいです。

カメラに対するポージングが決まってますね。とっさのリアクションが我々と真逆です。

ジュリーか、あんたは。
素。
ms05_02.jpg

 

仮の姿をしていても、常に紳士の心を忘れません。

女美之訓「人を飽かせる事なかれ。」

七代続いた家訓を全っとうする瞬間が、刻一刻と迫ります。
宣誓!
ms05_03.jpg

 

甲子園風の演出になってきました三木主催の本イベント、Jackeyさんが選手宣誓の大役を担います。

カッチョイーぜ!
爵位を持つ男
ms05_04.jpg

 

ミッションを遂行するスペシャルチームを紹介します。

バロン尾崎。
エリザベっさんも、えべっさんもびっくり。
ボードビリアン
ms05_05.jpg

 

たたずまいは平成のトニー・谷。

「それが粋ってモンじゃなーい?」
香港のおみやげ
ms05_06.jpg

 

後のヒモを引っ張るとカタカタ歩きます。
あと、何やら叫びます。

以上、3名でお送りいたします。
怪しさ満点
ms05_07.jpg

 

観客を前に落ち着きがありません。
すでにそわそわしています。
(さすがにワリバシは自粛)
コブレスト・ファイヤー!
ms05_08.jpg

 

すでに前座である事を忘れています。
応援である事を忘れています。

女美家の家訓、
それは「楽しんでナンボでんがな。」

すでにバンドである事を忘れています。
熱 唱
ms05_09.jpg

 

♪It's too late、
特攻隊長として先陣を切ります!!

あー、俺達も出たいなー。
ハート・フォーメーション
jopic_124-1.jpg

 

こういう事に目一杯時間をかける事が、
わしらの誇りであります。

世界に愛を!
お疲れ様でした。
ms05_10.jpg

 

皆さん、本当に演奏ご苦労様でした。このような形で参加させて頂いて、本当に感謝します。応援どころか、演奏にハゲまされた思いです。皆さんや、観客の方々、全ての人のスマイルが我々のガソリンです。
 
あっきん、そのスマイルマークは、
どう見てもアンパンマンやぞ。

〘BACK TO 裏ジョバーズ〙
〘BACK TO HOME!〙

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://leejovi.blog.fc2.com/tb.php/53-e7d08d98
