-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-05 22:30 | カテゴリ:裏ジョバーズ
というわけで、我らがあっきんがこの度めでたく寮を出て新生活を向かえる事になりました!彼の花の大舞台を、まぶしいほどにキラキラ原色で彩ろうと、画策していた女美之衆。挙式の参列はお互い「来てね。」とか「行くよ。」など、言うか言わないかの一触即発の駆け引きが当日までに持ち越されました。挙式の意思表明と日時の連絡以外あえて何も言い出さないあっきんに、なにやら期待に満ちた意図を感じまする。そして・・・・?!

今まで、みんなの門出を自分の事のようにお祝いしてきたあっきんなのです。
今度は俺達が彼を祝う番ですな、ヒアウィゴー!
wed_cob_s.jpg wed_lee_s.jpg
wed_mas_s.jpg wed_c_s.jpg

ザ★ジョビジョバ-ズ番外編 祝!(2005年4月吉日)
「あっきんお祝いサプライズ"大願成就だね、全員集合!!"」

2005年4月吉日、森の香漂う六甲にあります某教会に、こっそりと集結したジョビ達。挙式に参列したもっちーいわく「赤ーいのが(形ガラスの向こうで)ゆらゆら写ってたで」。挙式はごく親しい親族、友人達で進行中、かなり感涙物の挙式らしい・・・。

バッカス高橋。
wed_aki1.jpg

 

挙式を終え、ライスシャワーにもうじき出てきます。

「あっきん、本当におめでとう。
君の晴れ舞台、思い切り祝福させてもらうよ。」
垂幕登場
wed_aki3.jpg

 

ライスシャワーを浴びる中、
異形の集団が飛び出します。

〝祝〟

「ジョビジョバーズ!いぇい、いぇい、いぇい!」
華麗なるマツケン・ステップ
wed_aki4.jpg

 

マツケン・サンバのビートと共に、前方へねり歩きます。

「おーめーでーとー!」
ハート・フォーメーション
wed_aki5.jpg

 

全身を使っての祝いの儀。
三位一体のアクションが泣かせるね。
ぱしバッカス&ますがサイドを華麗に固めております。
拡大図
wed_aki6.jpg

 

こんな感じ。

美しいハートが二人の門出を祝福いたします。
渾身のキメ!
wed_aki7.jpg
 

「フレ~!フレ~!」

テーマはかわいく。
キュート&コッケティッシュな一面も見せるジョビ。

雨天も心配されたこの日でしたが、無事結婚式を終えました。これも彼の人柄でしょう。神様はちゃーんと見ていますね。あっきんの、とても大きくてとても嬉しそうな顔を見てると、こっちまでハッピーになります。
どんなに眩しい衣装も、今日の彼にはかないません。

応 援
wed_aki8.jpg
 

「掃除に洗濯、よ・し・や!
 料理にゴミ出し、よ・し・や!」

応援に力がこもりすぎて、ズボンのチャックが全開だ。
ばんざい三唱
wed_aki9.jpg
 

リーダーます
「皆様ー!お手を拝借いたしまーっす!」
「ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい! 」

あっきんの取材に来た芸能リポーターのコマイさんも、
俺達の前でばんざいです。
労うあっきん
wed_aki10.jpg

 

サプライズを予期していたかのようなあっきん。
お祝いに駆けつけたのを、逆に労います。

こんな優しい一面に、奥さん惚れたのね。
たっきー&バッカス
wed_aki12.jpg

 

奈良からレンタカーでやってきたたっきー。気合が違う。バイキングが酒場で木のジョッキでビール飲んでそうな雰囲気のバッカス高橋次の日自慢のヒゲを剃りました。

ちなみに逆さまにしても顔には見えません。
ます&LEE.
wed_aki11.jpg

 

この流れで大体分かると思いますが、
実は肝心の新郎新婦の写真がありません!

誰か、写真くれー!
スタァの休息
wed_aki13.jpg
 

六甲へ休日のドライブに来たファミリー達を横目に
思い思いのドリンクを注文します。

「おっと、サインは後でね。」
殿様とお目付役
wed_aki14.jpg
 

店員「ご注文は?」

こぶ「チーズ・フォンデュ。」

殿、残念ながらチーズ・フォンデュは飲み物ではございません。
優 作
wed_aki2.jpg

 

お祝いに駆けつけた工藤ちゃん。

慌てて東京へ戻ります。


〘 BACK TO 裏ジョバーズ 〙
〘 BACK TO HOME! 〙

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://leejovi.blog.fc2.com/tb.php/55-1e27e2d1
