-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-07 00:43 | カテゴリ:裏ジョバーズ
jovi_isan.jpg
【ザ★楽屋裏】 ジョビの緊張感満点の舞台裏!!

jopic_63.jpg
ダンスの復習に余念がないバンド、
楽器は?
jopic_64.jpg
Gスポッツ、
今ちゃんは今回スポット参戦
jopic_65.jpg
アホヅラ+風車、
べまきもGP臨時Keyで参加!
jopic_66.jpg
ぱし(悶)
&飯も食えるリズムマシーンAKI3000(単位はbit)
jopic_67.jpg
ます、興奮し過ぎ、落ち着け。
jopic_68.jpg
で、本番はこうなる?How Cool!
jopic_69.jpg
おれめっちゃソロ中。
前に出すぎてもっちーのダンスも邪魔中。
jopic_70.jpg
大巨人ぱし、30cmは伸長してる。
胸には麒麟
jopic_71.jpg
おかじ、おニューの2ピース、
この日最後までツケ毛だった
jopic_72.jpg
リキ入ってる今ちゃん、頼もすぃ。
コブいわく「すごい素質の持ち主」
jopic_73.jpg
捻挫をおしてのもっちーのダンス、
彼女にプロ根性を見た!
jopic_74.jpg
AKI3000はメモリ消去機能付き、
忘れんなよ!
jopic_59.jpg
白鳥(側面図)
jopic_75.jpg
白鳥(正面図)

〘BACK TO 裏ジョバーズ〙
〘BACK TO HOME!〙

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://leejovi.blog.fc2.com/tb.php/57-22743c14
