-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2020-03-02 23:00 | カテゴリ:TOPIX
今年もやって参りました「"NEW" ファミリ~ホリデー」!
何がNEWなのかよく分かりませんが、どこか新しいJoviを発見できるかもしれませんしできないかもしれません、ん?
とにかく、地域振興の星「THE JOVI JOVERS」をお楽しみください。

と き:2006年10月21日(土)
061021takasago.jpg
うん、いいぞ!
ローカル丸出し。

〘 BACK TO HOME! 〙

dakara.jpg

ファット・バーニング!
のじぎく国体イベント『ハロー☆ごーごー!フェスティバル』
'06年8月6日(sun)
脱水症状なども起こさず、無事終了!

スタジアムライブっちゅうのは嘘ですねん。
場外の木陰で爽やか(?)ライブでした。



reborn.jpg

とりあえずダイエットは中止だ!
やったぜ、ついにスタジアムライブ!
屋根なし・炎天下・水分補給はしっかりと!!
果たして、客はいるのか?!
のじぎく兵庫国体開催55日前イベント
『ハロー(8/6)☆ごーごー!フェスティバル』
開催日:2006年8月6(sun)日 PM2:30 - PM3:00 頃
場所:真夏の高砂総合運動公園内特設会場にて



「Canadian Night」
pasi_canada.jpg
 高温多湿亜熱帯が生存条件のぱし。なんと半年間カナダへ出張に行く事になりました(~2006年3月くらい?)。コケも生えない悠久の大地でオーガニックな生活を始めた彼は、昼は寒さと戦いながら社命のバナナで釘を打つ実験を、夜はオーロラを眺めながらホットウイスキーで暖を取る毎日。
今年のサンタクロース候補NO.1の彼の行動から、今後も眼がはなせない!!



↓あっきん結婚記者会見の模様。
topics_akkin.jpg
Just married !! 桜舞い踊る4月某日、我らの誇る電脳ドラマーあっきんが、 この度めでたく結婚いたしました。嬉しさのあまり、ついニヤけっぱなしの彼を心から祝福したいと思います。
あっきん、おめでとう!
末永くお幸せに!


 
ms05_ouen.gif
社会人MS2005GP大会出場の
「Smile in a Whisper」さんの
応援に行きました!


今回は出場しなかったものの、なんとGP大会出場の「Smile in a Whisper」さんの演奏前の 応援メッセージをやりました。主役を食う勢いのJイリュージョン炸裂!楽しかった~!

これからも「Smile in a Whisper」をヨロシク!



hr_jovi.gif
福対協いきいきフェスティバル
無事終了!('04/9/26 sun)
打ち上げの焼肉、美味しかったね~、みんな。
と♪こ♪ろ♪で
ぬあんと!ジョビのあまりにも
ハゲし過ぎる雄姿が、放送されます!!

BAN-BAN TV(兵庫県東播地区CATV)
11ch ワイドBAN
「高砂市市制50周年記念    .
    いきいきフェスティバル2004」
放送日:10月18日(月)~10月24日(日


みんなそろってチェキラウ!
BAN-BANの「BAN」は「播州」のBANダゼ!
そっかあ、俺たちもやっと公共の電波にのったか・・・しみじみ。
(って、だから電波じゃないって。)



fukutaikyo.gif
間もなく見参!

福対協いきいきフェスティバル
と き '04年9月26日(SUN)
ところ 高砂市工業公園(荒井町・サントリー前


今年度初のジョビお目見えです。
うれしいね~っ、く~っ!!(落涙)
ボクちゃん、嬢ちゃん、父ちゃん、母ちゃん、
皆こぞって出かけようゼ!
COMING SOON !



jopic121.jpg
む、無念・・・!
ビール祭2004 出演できず。
これもサラリーマンバンド故か、う~ん。
ジョ★BBSに励ましとツッコミのカキコミを!!

"ビール祭"自体はあるので、
みんなタダ酒呑みに来てね~。



woor.gif
社会人バンドウォーズ2004 GP大会終了!
応援に来てくれたみんな、どうもありがとう!
これからも変わらぬ熱い応援、熱いツッコミを!



matrix1.jpg
社会人バンドウォーズ2004
優秀賞獲得!

応援に来てくれたみんな、どうもありがとう!
次はグランプリ大会だ!(2004.3.14(sun))
みんな、こぞってでかけよう!



bw2004logo.gif
社会人バンドウォーズ2004 二次予選出場決定!
in ON AIR OSAKA 2004年1月24日(土)
ジャジャ~ン、今年で10歳のイベント、
そんなナイスなお祭に出れるなんてうれしいねぇ。
お仕事に家事育児に、みんな毎日忙しいけれど、僕たちのステージで
楽しんでチョーよ!

応募要綱の"VTR不可"ってのには冷や汗かいたぜ。



福対協 いきいきフェスタ
ふれあいの郷生石研修センター(高砂総合運動公園の前)
2003年11月23日(土) 11:20~12:00

う~ん、ローカル~♪
さすが、高砂の誇る地場バンドThe Jovi Jovers、こんなイベントに参加する事になっちゃいました。
これも日ごろマジメにお仕事している賜物です(う~ん、スケールのでかさが伝わらないのは何でだろう?)。
皆、そろってチェキラウ!
って、皆んな、普通に来てもいいの?>リーダー



The Jovi Joversがやってくる、やー!やー!やー!
2003natsu3.jpg
毎年恒例 The Jovi Joversライブ in 夏のビールまつり。
今年で5回目を数えるこのライブ、今年も大輪の花火を夜空にぶち上げます。
2003年8月2日(土) たぶん18:00~



yj_logo.gif
ライブ開催決定!題して、
Peace & Smile 2003
〝おかん!ちゃうねん!バンドやねん!〟
2003.6.14[sat]
@西宮苦楽園Yellow Jackets


【出演バンド】バナナナラ / 余部一郎とダンパーズ
kyo-suke + peace 4 u /The Jovi Jovers
【SPECIAL GUEST.】桑名晴子 with S.H.A.T
段々と気温も上がってきました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? ジョビも新緑の若芽の如く2003年度始動です。場所は「西宮苦楽園Yellow Jackets」、なんといきなりのハコライブだー! 社会人BWから沈黙を守る事4ヶ月、新しい魅力をひっさげて颯爽と現れる!さあ、 おヒマなあなた、忙しいあなた、笑いが足りないあなた、有酸素運動に乏しいあなた、皆んなまとめてラッシャイ!
チケット希望の方は、メールください。


 
お花見に行きました。
(2003.4.13[sun]@大阪城公園)

満開は過ぎてましたが、はらはらと舞い散る桜がとても綺麗でした。 今回はいつものメンツに加え、MASA & SOMETIME BLUES EXPLOSION の皆さんを交えての大乱闘!! 美味い酒に料理はもちろんの事、輪投げにバトミントン、写生(人間キャンバス)に、にわかセッション と盛りだくさん!ジンギスカンまであるぞなもし。場所取りや食材準備に奔走の皆さん、ごくろう様です。 ところでみんな、
 jopic_76.jpg
花はちゃんと見てたか?!



社会人バンドウォーズ2003
(2003/3/9(SUN) 於 大阪厚生年金会館 芸術ホール

jopic_bw2003.gif
the Jovi Jovers
!!敢闘賞受賞!!

応援して下さった皆様方、本当にありがとうございました!!  


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://leejovi.blog.fc2.com/tb.php/8-6b457f32
